細川敏孝氏が目指す未来!株式会社NICO

細川敏孝氏の株式会社NICOをご紹介します。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

株式会社NICO創設の際、メールマガジンに着目した細川敏孝氏

かつては広告と言えば紙媒体が主流でしたが、インターネットが一般的になってからは、その様相は一変しました。 ホームページやECサイトに力を入れる企業が増え、SEO対策に躍起になる方など、広告の方法は多様化します。 株式会社NICOの社長である細川敏孝氏…

細川敏孝氏は「企業」と「起業」を応援する

株式会社NICO代表取締役社長の細川敏孝氏は、世界中の人々を笑顔にしたいという思いから「NICO」という名の会社を立ち上げました。 細川敏孝氏が株式会社NICOを設立したのは27歳の時。それまでに勤めていた大手金融グループを辞め、一念発起して起業しました…

株式会社NICOに込められた細川敏孝氏の決意

株式会社NICOの代表取締役社長である細川敏孝氏は、大学を卒業後は大手金融グループに就職していました。 しかし、自分が本当にやりたいことはほかにあると感じ、27歳で独立し、株式会社NICOを立ち上げました。 細川敏孝氏は株式会社NICOでインターネットビ…

細川敏孝氏が代表をつとめる株式会社NICOは幸せを届け、そして仕事を楽しむ!

細川敏孝氏が代表をつとめる株式会社NICOですが、細川敏孝氏は創業の際に3つの企業理念を掲げました。 1・クライアントを笑顔にするためには日々の努力を怠らない。 そして自身も仕事を楽しむこと。2・日々、新たなチャレンジを行うこと。また、クライアント…

細川敏孝氏が提供するお客様を笑顔にするサービスの数々

株式会社NICOは細川敏孝氏が弱冠20代にして企業、インターネットをフレキシブルに活用してお客様を笑顔にする商品やサービスを届ける事を目指して日々チャレンジしている会社です。 関わる全ての人をニコニコにしたい、働く自分たちもニコニコと気持ちよく仕…

細川敏孝氏が成功の秘訣を教える理由

株式会社NICOの代表取締役社を務める細川敏孝氏。メールマガジンの第一人者としても知られる細川敏孝氏は、インターネットビジネスで成功を収めました。 ビジネスの成功の秘訣を隠したがる人は少なくありませんが、それも当然のことだといえます。なぜなら、…

細川敏孝氏は成功体験をウェブで発信する

近年、インターネットの普及により自宅にいながら日本全国のさまざまな商品を手軽に手に入れることができるようになりました。 また品物を買うだけでなく、個人で通信販売をすることもより用意になり、ネットショップの運営をする人が増えています。 株式会…

細川敏孝氏が株式会社NICOという名前に託した秘密

細川敏孝氏は日本有数の金融会社に大学卒業後に就職しました。 そこで細川敏孝氏が感じたのは、物足りなさでした。そして、その物足りなさの原因が、自分らしさだという事に気付き、若干27歳で株式会社NICOを起ち上げたのです。 細川敏孝氏が自分らしい仕事…

細川敏孝氏が提供する、サラリーマン起業メソッドとは

最近の社会環境において、日本は非常に危険な状況にあるということをしっかりと認識しておく必要があると、株式会社NICOの社長細川敏孝氏は訴えています。 細川敏孝氏が特に気にかけているのが超高齢化社会が進むことです。 高齢者に対する医療費の負担が増…

株式会社NICOの社名に込められた真実とは

細川敏孝氏は、日本最大手の金融企業に勤めていたあるころ何かが足りないと感じるようになりました。自分には何が出来るだろうか、自分のやりたいことは何だろうかと考えた細川敏孝氏は27歳で株式会社NICOを起業しました。 株式会社NICOについて知るなら細…

細川敏孝氏が残業をせずに売上を大きく伸ばしている秘密とは

株式会社NICOを立ち上げた細川敏孝氏は、IT業界では注目される存在です。 斬新なインターネットマーケティングを行うことで知名度を上げ、現在はホームページの作成やインターネット通販のシステムを 利用したいという人から、問い合わせが殺到しています…

細川敏孝氏の思いを担う株式会社NICOが日本を勝ち組に導く

細川敏孝氏は株式会社NICOを立ち上げる前は業界でも名だたるバリバリの証券マンでした。 しかし、提携による社風の変化に細川敏孝氏は失望・幻滅し精神的ストレスも抱えるようになりました。 このままではいけない、日本の良いものを損なってはならないと感…