細川敏孝氏が目指す未来!株式会社NICO

細川敏孝氏の株式会社NICOをご紹介します。

細川敏孝氏の思いを担う株式会社NICOが日本を勝ち組に導く

細川敏孝氏は株式会社NICOを立ち上げる前は業界でも名だたる
バリバリの証券マンでした。

 

しかし、提携による社風の変化に細川敏孝氏は失望・幻滅し
精神的ストレスも抱えるようになりました。

 

このままではいけない、日本の良いものを損なってはならない
と感じた細川敏孝氏は株式会社NICOを起業したのです。

 

ITビジネスのノウハウを、実際にインターネットを通して
伝えたり、セミナーを通して教えたりしています。

 

これにより細川敏孝氏は、関係する多くの人を成功に導てきました。
インターネットが教育の分野で成功を収めると確信した細川敏孝氏は
株式会社NICOの事業に教育・コンテンツを加えました。

 

世界を実際に見てきた細川敏孝氏
将来の人材を育成することが急を要すると考えています。


自身のように、失望・幻滅を感じさせない土台作り
これが、これからの将来を担う人たちに必要ではないかと考えたのです。

 

日本人が負け組になってしまう、笑顔の絶えない将来が失われてしまう…
細川敏孝氏は、危機感をつのらせ誰でも垣根のない世界で
平等のサービス・教育を受けられるように
インターネットを用いた教育事業に着手しました。

 

細川敏孝氏と、株式会社NICOは将来に目を向けた
勝ち組となる為の活動をこれからも行い続けていきます。