細川敏孝氏が目指す未来!株式会社NICO

細川敏孝氏の株式会社NICOをご紹介します。

細川敏孝氏が代表をつとめる株式会社NICOは幸せを届け、そして仕事を楽しむ!

細川敏孝氏が代表をつとめる株式会社NICOですが、
細川敏孝氏は創業の際に3つの企業理念を掲げました。

 

1・クライアントを笑顔にするためには日々の努力を怠らない。

そして自身も仕事を楽しむこと。
2・日々、新たなチャレンジを行うこと。また、クライアントに最新最高の商品を提供すること。
3・クライアントを笑顔にすること。

 

細川敏孝氏はどうして企業理念をこの3つにしたのでしょうか。
それは細川敏孝氏が株式会社NICOを起ち上げる前、
会社員時代に多くの辛い経験をしてきたからこそ生まれました。

 

自分がやりたい仕事を楽しむことが、
お客様に対してよりよいサービスを提供することにつながる。
この細川敏孝氏の理想を今まさに、株式会社NICOがかなえようとしているのです。

 

細川敏孝氏が手掛けているのは、
コンサルタント事業を中心として個人輸出入のサポートやセミナーなどを開催しています。


現在では個人での輸出入は一般的なものになっていますが、
ネットが普及する前は、いち個人が輸出入を行うなどとても考えられませんでした。
自分が素敵だと思ったものを、気軽に世界中の人々に知ってもらい、
そして実際に手元に届けることが出来る、そんな世の中になったのです。

 

わたしたちが日頃目にしている物…買おうと思えばすぐに買えてしまう物が
実は他の国ではなかなか手にはいらない物であるかもしれません。
もちろん、海外の方にとっては当たり前のものでも、
わたしたちからしたらなかなか手に入らないものがあるかもしれません。


これはいってみれば、
日本にいながら世界中を宝探しの旅にでているような気持になるお仕事なのです。


日本から世界へ向けて、手にした時に笑顔がこぼれるような商品を送り出す。
つまり細川敏孝氏がおこなっているのは、日本と世界を笑顔で繋げるお仕事なのです。
この詳しい方法を、細川敏孝氏は個人の皆さんへ積極的にセミナーで教えているのです。

 

もうひとつ、細川敏孝氏が積極的に行っている事業に、教育とコンテンツといった事業があります。

 

今やビジネスは世界規模で考えなければ勝ち残れないものになっています。
このことを細川敏孝氏は会社員時代に遭遇した外資系企業に組み込まれてしまうことから学びました。

 

この厳しさを味合わないためには、日本自体が強くならなくてはいけません。
そのために必要なのは、未来の日本を担う子供たちをしっかりと育てることなのです。

首都圏に住んでいないというハンデ、思ったような教育を受けることが出来ないというハンデ…
これらを克服することこそ、未来の日本のためになると細川敏孝氏は考えています。

 

細川敏孝氏は自らが掲げた理念を実現するためにさまざまな事業をおこなっていますが、
それらは必ずみんなのためになると信じています。

 

自分たちも、その仕事を楽しみながら、そこから生まれるクライアントの皆さんの笑顔を
これからも細川敏孝氏はつくりつづけていきます。