細川敏孝氏が目指す未来!株式会社NICO

細川敏孝氏の株式会社NICOをご紹介します。

細川敏孝氏は「企業」と「起業」を応援する

株式会社NICO代表取締役社長の細川敏孝氏は、
世界中の人々を笑顔にしたいという思いから
NICO」という名の会社を立ち上げました。

 

細川敏孝氏が株式会社NICOを設立したのは27歳の時。
それまでに勤めていた大手金融グループを辞め、
一念発起して起業しました。

 

人々を笑顔にさせるため、株式会社NICOの社員たちは、
全力で徹底的に仕事を楽しみ、常に新しいことに挑戦しています。

 

細川敏孝氏は株式会社NICOで、
主にインターネット関連のビジネスを行っています。

 

近年、インターネットが普及したことにより、
ホームページを作成してウェブで通信販売を行う
企業や個人が増えてきています。

細川敏孝氏はこういった企業や個人を支援する
ビジネスを行っています。

 

独立を夢見る人たちに対しては、国内・海外の
ネットショップの運営方法を指南しています。

 

また、メールマガジンの第一人者としても知られる
細川敏孝氏は自身の成功の秘訣やノウハウを
メールマガジンやブログ、SNS等で伝授しています。

 

細川敏孝氏はこれからもより多くの個人や企業を
成功に導き、多くの人々を笑顔にできるよう邁進していきます。

 

そして細川敏孝氏自身も日々努力を続け、
時代やニーズに合わせたサービスを提供していきます。