細川敏孝氏が目指す未来!株式会社NICO

細川敏孝氏の株式会社NICOをご紹介します。

細川敏孝氏が株式会社NICOという名前に託した秘密

細川敏孝氏は日本有数の金融会社に大学卒業後に就職しました。

 

そこで細川敏孝氏が感じたのは、物足りなさでした。
そして、その物足りなさの原因が、自分らしさだという事に気付き、
若干27歳で株式会社NICOを起ち上げたのです。

 

細川敏孝氏が自分らしい仕事がしたい!と思い立ち、
起ち上げた株式会社NICOは一体どんな事業を展開しているのでしょうか。
これを知ることで、細川敏孝氏が目指しているものも、
おわかりいただけるかもしれません。

 

細川敏孝氏の展開する事業は主にネットビジネスに関するさまざまなことです。

ネットコンサルティングやネット通販なども、
その一例としてあげられるでしょう。
現代のビジネスのの中心はインターネットになっていますので、
多くの企業がネット通販などを行っています。

 

細川敏孝氏はさまざまな企業にネットを有効利用することでの集客方法や
お客様に訴えかえることの出来るHP作成など
多くのサービスを提供しています。

 

そして細川敏孝氏が手掛けている事業のもうひとつが、
輸出入事業を始めとした販売代行です。
商品を手にした方が思わず笑顔になってしまうような
雑貨やおもちゃ、家電を日本国内だけでなく、
世界中に届けています。

 

これにより、細川敏孝氏が人々に届ける笑顔は
日本から世界へと広がりを見せています。

 

ここまでご説明すれば、
細川敏孝氏が目指していることがおわかりいただけたのではないでしょう。
細川敏孝氏は株式会社NICOという社名に人々の笑顔を託しているのです。

 

だからこそ、細川敏孝氏は自分が納得し、
自らも笑顔になれる商品しか取り扱いません。

 

この細川敏孝氏の強い気持ちを理解し、
多くのクライアントが細川敏孝氏のもとを訪れます。
その数は膨大なものになりますので、
もちろん細川敏孝氏は毎日奔走しなければいけません。
しかし、その中でも細川敏孝氏は商品の安全性確認をはじめとして、
自分たちが定めた基準をクリアしているのかを
実際に試すことを欠かしません。