細川敏孝氏が目指す未来!株式会社NICO

細川敏孝氏の株式会社NICOをご紹介します。

細川敏孝氏は成功体験をウェブで発信する

近年、インターネットの普及により自宅にいながら日本全国の
さまざまな商品を手軽に手に入れることができるようになりました。

 

また品物を買うだけでなく、個人で通信販売をすることも
より用意になり、ネットショップの運営をする人が増えています。

 

株式会社NICO代表取締役社長を務める細川敏孝氏は27歳で
起業し、インターネットビジネスで成功しました。

 

細川敏孝氏はインターネットビジネスの成功者として、
ネットショップの運営をする人々をサポートしています。

メールマガジンの第一人者である細川敏孝氏は、
メールでインターネットビジネスのノウハウや
自分の経験を多くの人に発信しています。

 

ライバルともいえる人々にノウハウを提供することで
より手強い競争相手を増やしてしまう恐れもあります。

しかし、細川敏孝氏は多くの人を笑顔にさせたいという思いから、
自分のノウハウを包み隠さず伝えています。

 

この細川敏孝氏の思いは、株式会社NICOの社名の
由来にもなっています。

 

株式会社NICO細川敏孝氏の「人々をニコニコの
笑顔にしたい」という思いから名付けられているのです。

これからも細川敏孝氏は、世界中の人々にニコニコの
笑顔を届けるため日々、努力を続けていきます。