細川敏孝氏が目指す未来!株式会社NICO

細川敏孝氏の株式会社NICOをご紹介します。

株式会社NICOの社名に込められた真実とは

細川敏孝氏は、日本最大手の金融企業に勤めていたあるころ
何かが足りないと感じるようになりました。
自分には何が出来るだろうか、自分のやりたいことは何だろうか
と考えた細川敏孝氏は27歳で株式会社NICOを起業しました。

 

株式会社NICOについて知るなら細川敏孝氏が何をやりたかったのか
おのずと理解することが出来るでしょう。

株式会社NICOは、インターネットビジネスのサポート
ネットを介した通信販売、また自身の成功をもとに
閲覧者を増やすためのホームページ制作のノウハウを
提供しています。

 

さらに、細川敏孝氏は販売の代行も行っています。
人をニコニコ、ワクワクさせる電化商品、おもちゃ、雑貨
などを取り扱い、今や顧客は世界中にいると言っても
過言ではありません。

 

まさに細川敏孝氏の株式会社NICOの事業展開は、世界に拡がっていると言えます。

 

細川敏孝氏が、自社の社名に込めた思いが分かるでしょうか?
そうです、誰もがニコッと出来る笑顔のあふれる社会づくりに貢献したい
その思いを「NICO」という社名に込めました。

 

細川敏孝氏の思いに多くの人、企業が同調し
自社商品を取り扱ってほしいという相談が殺到しています。
現在は本当に忙しい、まさに多忙な日々を送っていますが
そのような状況でも商品の品質や安全管理に抜かりはありません。

 

よく分からないことは自分たちで試してみる
そうしたチャレンジ精神を大切にして
顧客の笑顔と福祉を願っているのです。